FC2ブログ

とりあえず。育児中。

育児日記です。家庭保育園とDWEとORTな日々。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

10月16日

(火曜日)

明日から39週+管理入院 

題名どおりですが、明日から39週です。
そして、管理入院になります。

やっぱりあと数日待ってもらえば良かった~!!! orz

赤ちゃんはまだ出てきそうに無い上に…

管理入院目前にしてダンナ様が気管支炎判明です(笑)

ずーっと調子悪いのでおかしいなぁ、と思いつつも決定打(熱が高いとか)が無いまま1週間→2日ほど前に熱が出て漸く医者へ行きました。
おかげで(?)娘の体調まで気になり(咳がちょっと酷いので)、念のためお医者さんへ行くことにしました。ダンナ様の状況を説明したためか、結構強力なお薬まで貰ってしまいました(^^;肺炎のときに飲んだ抗生物質を貰ってしまいました。
薬に頼るのはちょっと抵抗がありますが、明日から娘には(基本的に)会えませんので気分的に安心です(^^)

入院直前だというのに、なんだかもうバタバタです…!(T0T)

アレやって、コレやって、2日あれば大丈夫~、という風に予定をシミュレーションしていましたが、医者通いで全て台無しです(笑)

これから入院+出産の用意をしなければならないくらいです!

本当は8ヶ月くらいでしていなければいけないので、そこは私が悪いんですが(笑)
今も娘その2はお腹の中で元気に暴れております。
娘その1のためにも早く出てきて欲しいです…。随分言って聞かせておりますが、馬耳東風・馬の耳に念仏です~(><)
この子もか!?
この子もマイペース娘なのか!?

それでは入院して参ります(^^)
早く娘その2が出てくる気になることを願いながら…。
スポンサーサイト

コメント

おそくなりました

ああ!なんかバラされてますね!!!

> yu-ka さん
おかげさまで無事に出産できました!
はい~、スイカほど大きいものを出した感じはしませんでした(^^;
出てくると実際はやることが増えるのですが、開放感ありますよね!
特に上の子かいると、大きなお腹では満足に抱っこもできなかったですし、色々動きも制限されてましたので、自由に動けるのが嬉しいです(^^)

>ピンキーさん
まさか予定日ピッタリだとは思いませんでした~。
そして、本当にVBAC出来るとは直前まで思ってませんでした(^^;

おめでとうございます!

予定日どおりのご出産おめでとうございます。
無事に赤ちゃん誕生、なによりです。
スイカでなくて巨峰ですか?
今後のるんなさんの報告楽しみにしています。
なにはともあれ、良かったですね~。

産まれましたよ

本人がそのうち日記を書くと思いますが
10/24に予定日ピッタリで自然分娩で産まれました。
「鼻から巨峰」くらいの痛みだったようです。
ご報告までに

(ネタバレしとくと怒られるかしら?)

こんばんは!

入院準備間に合いましたか~?
今回の出産はVBACってことになるのかな?
今頃はもしかしたら生まれた頃かもしれませんね。
出産報告を楽しみにしていますね☆




ついに入院されたんですね。娘その2ちゃん、早く出ておいで~っ!!
でもまだ1週間ありますから、落ち着いて待ちましょう!
うちの息子その2もかなり待ちましたが、出てきたときには「やっと終わった~!」と開放感に浸れました。

あともうひとふん張り、がんばってくださいね。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

るんな

Author:るんな
娘1歳2ヶ月よりDWE導入。2歳から家庭保育園導入。うちにある絵本は和書・洋書合わせて300冊くらい?教育ママ!?と間違われますが、絵本は自分の趣味だったり。単なるオタクママなんじゃないかと…。
愛知在住。近所で家庭保育園中の方がおりましたら、遊んでください♪
第一子2003,12,13
第二子2007,10,24
目下第三子が欲しい様子。

▼参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

 いくつかな? 

*script by KT*

 いくつかな 

*script by KT*

 カテゴリー 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。