とりあえず。育児中。

育児日記です。家庭保育園とDWEとORTな日々。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2008年

10月20日

(月曜日)

あすけんさん、イイ! 

あすけんさんに登録してきました(^^)

すごくイイです!
面倒なカロリー計算を勝手にしてくれます。

とりあえず、今日の予想(夕食は食べてないので)献立を入れてみましたが、割とバランスは取れているっぽいことが判明して、主婦としてはガッツポーズですかね?

「主菜の採りすぎに注意」
でしたが、これは個人的に豆菓子ばっかり食べているせいだと思われます。おからクッキーとか。たんぱく質摂り過ぎなんでしょうねぇ~。
あとは、やっぱり個人的に(汗)お菓子の量が多いと思われます(><)
私ほど豆菓子を食べないダンナや娘はよりバランスが取れているものと思われます。

明日の献立はどうなんでしょう?
暫くつけてみようかなーと思います(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

るんな

Author:るんな
娘1歳2ヶ月よりDWE導入。2歳から家庭保育園導入。うちにある絵本は和書・洋書合わせて300冊くらい?教育ママ!?と間違われますが、絵本は自分の趣味だったり。単なるオタクママなんじゃないかと…。
愛知在住。近所で家庭保育園中の方がおりましたら、遊んでください♪
第一子2003,12,13
第二子2007,10,24
目下第三子が欲しい様子。

▼参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

 いくつかな? 

*script by KT*

 いくつかな 

*script by KT*

 カテゴリー 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

