とりあえず。育児中。

育児日記です。家庭保育園とDWEとORTな日々。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2008年

12月05日

(金曜日)

3人目に向けてレッツトライ 

どうして私って短気なんでしょうかね(笑)

整理開始からはや半年です。
開始してから基礎体温つけております。
そりゃもう、3人目がほしいからに他ならないです(笑)

が。

高温期が7日↓

2周期くらいは
「まぁ、開始直後だしね」
とは思いましたけど、6回目でも高温期が7日ですよ!

二人目のときも11日くらいしか高温期なかったので「黄体機能不全かも」とかなり不安になりましたが(結局なんだったかの値が12.8で最低限の値(10)より多く、問題ないと言われました)、更に減ってます!!!

orz

次の排卵期にはとりあえず近所の産婦人科へ行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

るんな

Author:るんな
娘1歳2ヶ月よりDWE導入。2歳から家庭保育園導入。うちにある絵本は和書・洋書合わせて300冊くらい?教育ママ!?と間違われますが、絵本は自分の趣味だったり。単なるオタクママなんじゃないかと…。
愛知在住。近所で家庭保育園中の方がおりましたら、遊んでください♪
第一子2003,12,13
第二子2007,10,24
目下第三子が欲しい様子。

▼参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

 いくつかな? 

*script by KT*

 いくつかな 

*script by KT*

 カテゴリー 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

