FC2ブログ

とりあえず。育児中。

育児日記です。家庭保育園とDWEとORTな日々。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

03月08日

(木曜日)

不安増殖中。 

そのまんま、タイトル通りなんですが(笑)

少量の出血の後、ずーっと出血が無く「動きすぎたんだね~」と思っていたのですが!

再び出血です…。

しかも鮮血で(泣)

今日は、朝からもう、ガックリときました。
ですが、病院に今日行かねばなりません
先回のように(7週に病院にかかって、胎児の成長が認められず。心拍確認できず)なるのを覚悟で、病院に向かうことになりました。
意外と、「もうダメだー」と思ってしまうと開き直れて病院へいけたのですが…。

「心臓が動いてますね、胎児の大きさもまぁ、これくらいでしょう」

動いてるんだ!?
先生曰く、若干気になる点もありますが、あとは時間と共に成長してくれれば(OK)、という感じでした。

えー……。

なんていうか、ダメならダメで覚悟が出来ていたのに、ウッカリ希望を見つけて動揺しています。本当にこのまま妊娠は継続できるのかな?とか、こんな出血まみれでちゃんとした子が出てくるのかな?とか、頭の中で同じ言葉がすんごい勢いで渦を巻いてます!
これを動揺と言わずしてなんと言おう!
明らかな動揺です(笑)
うーわー、またこれから1週間ドキドキタイムが始るんですよ!
もうドキドキタイムなんか欲しくないんですよ~(泣)

再び流産防止の黄体ホルモン注射をお尻に打たれて来ました。
来週は必ず来るように、と先生に言われておりますので、再び来週行くことになります。
気分としては、「いい」のか「ダメ」なのか早く白黒つけて欲しい!…です。






できれば「いい」…方だと嬉しいです…(やっぱり欲しいンですよ…)
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

るんな

Author:るんな
娘1歳2ヶ月よりDWE導入。2歳から家庭保育園導入。うちにある絵本は和書・洋書合わせて300冊くらい?教育ママ!?と間違われますが、絵本は自分の趣味だったり。単なるオタクママなんじゃないかと…。
愛知在住。近所で家庭保育園中の方がおりましたら、遊んでください♪
第一子2003,12,13
第二子2007,10,24
目下第三子が欲しい様子。

▼参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

 いくつかな? 

*script by KT*

 いくつかな 

*script by KT*

 カテゴリー 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。