とりあえず。育児中。

育児日記です。家庭保育園とDWEとORTな日々。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

05月16日

(水曜日)

4月30日ーとうとう退院です 

入院当初、先生のお話では、娘の状態から「3,4、日くらいの入院」と言われておりました。ですので、まだ30日の朝は「明日くらいには退院できるのかね~」という感じでした。
でも、本心は…

こんな元気な子、ベッドに括りつけてらんないんですけど!!!

でした(^^;
元気な子に入院は暇過ぎるようで、「トイレへ行く~」と行っては朝っぱらから廊下をウロチョロお散歩です。

そして、朝の診察で。

先生「んー、昨日一日熱は無いみたいだし。元気そうだし」

先生「帰るか(^^)」

ええー!!!そんなアッサリでいいんですか!(@o@

お昼のご飯を病院で食べてから帰ることも出来たのですが、病院食、やっぱりイマイチ(すいません、すいません…!!!)のようで娘があんまり食べないものですから、家で食べさせてあげたーい!と速攻パパにお迎えに来てもらうことにしました。

これが、いけなかったみたいで…

今度は朝寝が出来なかったパパがダウン!!!

病院を行ったり来たりして疲れが溜まっていたのでしょうね~。ゆっくり寝かせてあげなくてごめんね、という感じでした。
お疲れ様でした、パパも!!

それにしても、まさか娘が入院する羽目になるとは思いませんでした。
今回ほど現代医療すごーい!と思ったことはありません(^^)
医療の恩恵を受けられるってありがたいことですね。

入院費で3万円ばっかし飛んでいきましたが、それで肺炎が治まってくれるのなら安いものだ!!と思いました。
病院に勤務されている方に改めて感謝いたします(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

るんな

Author:るんな
娘1歳2ヶ月よりDWE導入。2歳から家庭保育園導入。うちにある絵本は和書・洋書合わせて300冊くらい?教育ママ!?と間違われますが、絵本は自分の趣味だったり。単なるオタクママなんじゃないかと…。
愛知在住。近所で家庭保育園中の方がおりましたら、遊んでください♪
第一子2003,12,13
第二子2007,10,24
目下第三子が欲しい様子。

▼参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

 いくつかな? 

*script by KT*

 いくつかな 

*script by KT*

 カテゴリー 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。